2017年年末これは大変!

カテゴリー │家族

2017年年末これは大変!

2017年年末これは大変!

2017年年末これは大変!





12月23日、24日連休。
我が家にとっては魔の連休!

22日からあまりご飯を食べない。
22日は私は東京出張で、レッツ主催の映画上映会だった。
そのため、たけしはシッターさんとスタッフの平山さんに見てもらいました。すごく楽しく過ごしたようです。
しかし、ごはん食べない。

23日も朝ちょろっと食べただけで昼も夜も食べない。
お菓子すら、あまり食べない。
調子が悪いわけではないのですが。

だからおとなしくない。
暴れるし、動くし。
困り果てて、姉とドライブに出たけれど、公園に行っても全然喜ばない。
どちらかと言うとインドアのたけしは街は好きだから、少し流して、ナント黒板とキッチンに行ってきました。
当然、長くはいられませんでしたが、満足した模様。
夕食はクリスマス仕様にして、ピザや、唐揚げ、フライドチキンも作ったのに・・食べない!

24日、朝は、食べ初めに急に怒り出して、ごはんを握りつぶす!!
ガラスを割らんばかりの暴れぶり!
疲れました。
その後、お天気も良かったのでずっと外で遊んでいた。しかし、どうしたわけかベランダ下に入り込んで、ホコリだらけ。そのまま何度も家と外を行ったり来たり・・。
ホント疲れます。
とにかく、ブロックとかいろいろ置いて、入れないように塞ぎました!

14時から17時までヘルパーさんが来てくれたので、やっと、一息つけました。
夕食は、焼肉にしたけれど、イマイチの食欲。

一体どうなっているのか?
だからといっておとなしいわけではなく、暴れる。

休みは大変!
暮れからお正月、どうしよう!





同じカテゴリー(家族)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年年末これは大変!
    コメント(0)